2013年4月 6日 (土)

一度の巳年と白蛇財布

白蛇 財布 は、普通の開運 財布 とは品質が違います。巳年の2013年こそ、白蛇 財布 の本物の開運パワーを比べてみて下さい! 白蛇は財産の神様弁財天様のお使いとして崇拝されています。 2013年(平成25年)12年に一度の巳年のため、パワーが倍増されると言われているそうです。私も蛇革の財布を探してみましたが、本物の蛇革ってリアルすぎてちょっと・・・って感じだったんですよね。 そこで、蛇革の型押し加工をしてある牛革の財布を使っています^^ 牛革だったら意味ないんじゃないの?って思うかもしれませんが、そんなことありません!! 使いだしてから立て続けに2回ロト6に当選したので、金運はバッチリあると思います。アオダイショウはおとなしいですし、毒を持っておらず、 ねずみなどの害獣を食べてくれるというところからもありがたがられたのかもしれません。 そして、そのありがたいアオダイショウの中でも、 すごくめずらしい白蛇は、神格化され、金運アップと関連付けられていったと思われます。

«新作2013

無料ブログはココログ